ギターの弾けるCafe ”ふらっと” 本文へジャンプ
ギターが弾ける &トーストサンド の美味しい  Cafe ふらっと




営業時間; 8:00〜16:00
定休日; 火・水曜日 & 27日


ギターが好きな方、どんどんステージで弾いて下さい。お客様参加型アコースティックライブカフェです。
また、ギターの生の音を楽しんで頂く為にオーナーも手が空けば弾かせて頂きます。
コーヒーは挽きたてをハンドドリップ、食事はホームメイドといった感じのトーストサンドイッチがメインのささやかなお店です。

店名 ふらっと の由来
 ライブCafeということで音楽っぽく、音楽記号の ”♭” を引用しました。♭は半音下げるの意味ですが、テンションを下げくつろいだ時間を過ごして頂ければと思います。
気軽にふらっとお立ち寄り頂ければ幸いです。

挽き立て、至極の一杯       。  
淹れたて、至高の一杯       。  
ふらっと、至福の一杯       。  

お知らせ

冬季連休のお知らせ
 12月31日から1月6日まで冬季連休を頂きます。年末は30日まで通常営業し、年始は1月7日から開始させて頂きます。宜しくご協力をお願いします。

クリスマスツリー飾りました。
今年も11月16日からクリスマスツリーを飾りました。12月後半まで店内を華やかな雰囲気にしてくれるでしょう。是非
ご覧下さい。特にお子様連れには喜んで頂けると思います。また今年もこれからバレンタインの時期まで季節限定デザートとしてガトーショコラをご提供します。苦いコーヒーに甘いチョコレート味、癖になる組み合わせです。くつろいでお楽しみ下さい。


ふらっとフォークジャンボリーのお知らせ
 
第6回ふらっとフォークジャンボリー
   10月28日(土)無事終了しました。ご協力ありがとうございました。
   ライブ映像が以下のアドレスにアップしてあります。
  https://youtu.be/f3xpqLVOntc
  
 
冬シリーズ(第7・8回)のお知らせ・・・前売り券売り切れました
第7回;12月23日(土)16:00〜18:00
 出演者
 1.あおいうめ
 2.すずき・さん
 3.W.O.G
 4.あらら
 5.とよP
第8回;1月13日(土)16:00〜18:00
 出演者
 1.ないとヘッド
 2.マハロ・サウンズ
 3.DENZO 

 4.ハワイアンG
 5.とよP

   
 冬季連休のお知らせ 12月31日〜 1月6日 7日間お休みを頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願いします。 ふらっと  フォークジャンボリー  冬シリーズ  12月23日、1月13日  通常営業後16時より 開催致します 前売り券は   両日共売切れました