AUTO LIFE ADVISER TOPWAY POLICY

デジタルな時代だからこそ・・・

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フェイス・トゥ・フェイスで・・・

 今や世界をリードする日本の自動車業界にあって、わたくしどもが関わる販売・修理・鈑金といった業種に関しては未だ「近くの町工場」 「時代遅れ」という負のイメージが少なからず存在しています。しかしながら、その様なイメージとサービスの質には違いがあるとわたくしどもは考えます。
 今や通信環境は発達し、様々な情報をいち早く入手、発信することが可能になりました。つまり、お客様のニーズにマッチした車を、 より早く見つけ出すことも可能となったわけです。が、その反面、人間関係が希薄となっていくことによって起こる弊害も予想でき、 今後のサービス業の行く先が見えないところでもありますが、わたくしどもは創業以来、東は千葉県から西は長崎県と、 ご購入いただいたお客様にはできる限り代表本人が直接納車させて頂いており、デジタルな情報だけではない、 お客様と対面することによるコミュニケーションで当社をより理解いただける努力をしております。
 ただ安く販売、修理する時代は終わり、質やサービスでどれだけのお客様の希望に応えることができるかが今後の課題と考えます。
 スピード社会の流れをつかみ、それをお客様へのサービスへと、どのように生かせていけるかが私の努力していくところであると考えております。

2017年10月
有限会社トップウェイ 代表取締役  原 孝広